トライアルデッキ ラブライブ!サンシャイン!! (“君のこころは輝いているかい?”渡辺 曜) 発売前今日のカードの考察【WS ヴァイスシュヴァルツ】

ラブライブ!サンシャイン!!のトライアルデッキに収録されているカードの紹介をします。


スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回考察するカード

“君のこころは輝いているかい?”渡辺 曜

ws_ltoday4
・このカードが舞台に手札から置かれた時に、自分の山札の一番上を見て、山札の一番上に置くか控え室に落とす。
・自分の音楽のキャラを2枚レストする。自分の音楽のキャラ1体にパワー+2000する。

トップチェックの能力があって、キャラパンプもついているので使いやすいカードだと思います。
素直な能力なので、レスト起動能力を使わない時は、後列に下げておいて、パワーパンプ目的でも使えます。

まとめ

ラブライブ!サンシャイン!!のカードが公開されだしましたね!!
私個人はμ’sがすごく大好きだったので、ちょっとだけ変な感情がわいていましたが、アニメを見ていたら「悪くない(*・ω・)」って思いました。

カードの話題に戻しますが、デッキトップのチェックができるのはすごく良い能力ですし、キャラのパワーの上げ幅が2000なのでかなり使いやすいカードだなと個人的に思います!
D.C.2の小恋ちゃんのレベル0にパワーパンプのみ同じ能力のカードがあったのですが、音楽デッキには積んでいましたしξ*’ω’)ξ
使い勝手は良かったです!

これからの公開カードにも期待ですねξ*’ω’)ξ

ごちうさマダカナー。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

管理人おすすめのヴァイスシュヴァルツ通販サイト

ws1_ims2_472_240
駿河屋

今回紹介したカードは、駿河屋で購入できます。
WSの通販ならここが定番です!

駿河屋について詳しくはこちら

関連記事

コメントを残す