【WS】 リゼロ 今日のカードの考察2 (青色髪のメイド レム・憧れの眼差し レム) 【ヴァイスシュヴァルツ】Re:ゼロから始める異世界生活

今回はリゼロのレベル3レム等が公開されていたので考察していきます(*・ω・)


スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回考察するカード

青色髪のメイド レム

20170106_1
・自分の控え室のクライマックスが2枚以下なら手札にあるこのカードのレベルを-1する。
・このカードのマーカー1枚につきパワー+1000する。
・このカードが手札から舞台に置かれた時に1点回復。
・このカードのバトル相手がリバースした時に、自分の控え室の<魔法>か<武器>のカードをマーカーとして裏向きにして置いてよい。

早出し、回復、パワーパンプ+圧縮とかなり強いカードです。
現在の環境では早出しメタがかなり多いですが、なんだかんだ言っても早出しは強いです。
相手にメタがない時はどんどんリバースをとっていって成長させながら圧縮をしていきたくなりますね。
一応補足ですが、アンコール等をした場合は下にあるマーカーは外れてしまいます!(控え室にキャラが落ちてから場に戻る為)
かなり強い部類のカードだと思います。

憧れの眼差し レム

20170106_2
・このカードが舞台いる時は自分が助太刀やイベントが手札から使えない。

オーバースペックのパワーのカードです。
可愛いですね。
ちんまりとしてる感じが可愛いですね。
パワー4000のレベル0なので殴り合いでは強いです。

まとめ

Re:ゼロから始める異世界生活の公開カード、今のところヤバイぐらい強いですね。
鬼がかってます。
前の記事のロズワールとレムとラムが相当強いなぁと思っていたら今度は使いやすい早出し回復レムちん。
本当に鬼がかってます。
正直な話これからどんなカードが出るのかちょっと怖くなるぐらいの強さです。

あまりぶっ壊れたカードが出ないように祈ります・・・。

そしてデレマスの追加パック・・・出してくれないかなぁξ*’ω’)ξ

【ボックス】ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック Re:ゼロから始める異世界生活 
新品定価より ¥1,140 安い!! 16% OFF 新品販売価格5,980円(税込)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

管理人おすすめのヴァイスシュヴァルツ通販サイト

ws1_ims2_472_240
駿河屋

今回紹介したカードは、駿河屋で購入できます。
WSの通販ならここが定番です!

駿河屋について詳しくはこちら

関連記事

コメントを残す