【WS】ミルキィ 今日のカードの紹介(ジョークブースター)【ヴァイスシュヴァルツ】ミルキィホームズ ファンファンパーリーパック♪

2017/5/5(金)発売のミルキィのジョークブースターの公開カードをざっくり紹介します(*・ω・)


スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回紹介するカード

“へ”んそうマニア トゥエンティ

20170401_1
・あなたがジャンケンに負けたらこのカードを控え室において、山札から自分のレベル以下のカードを1枚まで選びキャラのいない舞台に置く。

じゃんけんで負ければレベル以下の強いカードが出せます。

“う”るさい怪盗 ラット

20170401_2
・このキャラが手札か山札の上から舞台に置かれた時に1回じゃんけんして、あいこなら全てのプレイヤーに5点ダメージ。
・相手のアタックフェイズの初めに自分のキャラのいない前列の枠に動かして良い。

あいこならお互い5点ダメージです。
あと相手のアタックフェイズの移動持ちです。

“ち”ょっと変態 ストーンリバー

20170401_3
・このカードのはみでていない人形1体につきパワー+5000。
・このカードが手札から舞台に置かれた時あなたが負けるまでじゃんけんする。じゃんけんに勝った回数までこのカードの上に人形を置く。

ん?
じゃんけんで勝った分だけカードの上に人形を置けます。
その人形がはみでていなかったらパワーが上がります。

“ぬ”すみの美学 アルセーヌ

20170401_4
・艶かしく幻惑のトイズと言うと、このカードがリバースした時に相手の手札を無作為に1枚控え室に落とす。

色っぽい声で幻惑のトイズと言うと、このカードがリバースした時に相手の手札をランダムに1枚捨てさせます。

“み”どりの樽

20170401_5
・あなたは2枚山札からひく。

超強いドローカードですね。レベル1でノーコスト2枚ドローです。
岩手の星らしいです。

まとめ

よくあるおふざけカードですね(*・ω・)
ミルキィホームズ4名の書き下ろしイラストとなっているそうなので、ファンの方はよだれが出るぐらい興味をもてるカードなんじゃないでしょうか。
みんなで対戦に疲れたときの息抜きで遊ぶので丁度良い感じのカードだと思います。
ハンデスとドローがかなり強いですね。
アニメのミルキィのギャグ感がすごい出てるカード達だと思います(*・ω・)
考察じゃなく、今回は紹介する感じで記事をあげさせていただきますξ*’ω’)ξ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

管理人おすすめのヴァイスシュヴァルツ通販サイト

ws1_ims2_472_240
駿河屋

今回紹介したカードは、駿河屋で購入できます。
WSの通販ならここが定番です!

駿河屋について詳しくはこちら

関連記事

コメントを残す