【WS】スターウォーズ 今日のカード紹介【ヴァイスシュヴァルツ】STAR WARS

今回はどばばばっとSTAR WARSのカードを紹介していきますξ*’ω’)ξ

2017/6/13カード追記


スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回のカードの紹介

2017/6/13追記

まとめ

全然ブログにさわれていないうちに、スターウォーズがかなり発表されててビックリしました!!

ヴァイスシュヴァルツにまさかSTAR WARS参戦なんて数年前のヴァイスプレイヤーは考えてもいなかったでしょうね(*・ω・)
よくみてみると結構強い能力が多いので、デッキを構築してみると面白い戦いができそうですね。
便利なカードからパンプの値の高い応援や相手へのバーンダメージ等、一通り揃っている気がします。
萌え燃えしたカード達の中にこういった実写のカードが参戦すると、ヴァイスシュヴァルツが他のカードゲームのように感じてしまいます。
私はSTAR WARSを映画で軽くしか観た事がないので、これを気に少し観て見ようかなとも思いました(*・ω・)
ただ、ナンバリングが多すぎてどこから観ていいのか分からないですねこの作品(;;;;・з・)
ぐぐらねば。
カードをみていると、知ってるこのキャラ!ってのもあって面白いですね。
あまりにも若い世代だとSTAR WARSってなぁに?ってなりそうな気もしますけど・・・。
特徴がまた特殊すぎて面白いカードですねSTAR WARS。絶対他のエキスパンションと組ませたらアッシュ(KOF)ぐらいにしか組ませられないような特徴です。
というか、
イラストに、
インパクトがありすぎませんか?!

強烈ですよね。
これが特殊加工のホロ仕様なんかになっちゃうって考えるとちょっと早く見て見たい気もします。
ガサガサ感とか出てたら面白そうですよね。

今回はカードがかなり多かったので、紹介するだけになってしまったのですが、色々と公開カードがもっと増えてきたら掘り下げて考察していきたいと思います。

今回はヴァイスシュヴァルツのカードというよりもSTAR WARSについての自分の感想のブログになっちゃいました(*・ω・)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

管理人おすすめのヴァイスシュヴァルツ通販サイト

ws1_ims2_472_240
駿河屋

今回紹介したカードは、駿河屋で購入できます。
WSの通販ならここが定番です!

駿河屋について詳しくはこちら

関連記事

コメントを残す