【WS】このすば 先行公開めぐみん・ゆんゆん【ヴァイスシュヴァルツ】この素晴らしい世界に祝福を!

映画この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説の先行公開カードの紹介をします(*・ω・)

このすばの映画すごい面白かったなぁξ*’ω’)ξ


スポンサーリンク
スポンサーリンク

先行公開されたカード

まとめ

このすばの先行公開画像がでましたね(*・ω・)
公開されていたカードの能力とか色々みていきましょうξ*’ω’)ξ

“紅魔族随一にして最高の”ゆんゆん
レベル3
コスト2
パワー9,000 ソウル2
特徴 冒険者/魔法

永・控え室のクライマックスが2枚以下ならあなたの手札のこのカードのレベルを-1。
永・他のあなたの<冒険者>か<魔法>のキャラが2枚以上ならこのカードのパワーを+1,500してアンコール(手札の<冒険者>、<魔法>のキャラを1枚控え室に置く)を得る。
自・このキャラが手札から舞台に置かれた時に自分のクロックの上から1枚を控え室に置いてよい。

“紅魔族随一にして最強の”めぐみん
レベル3
コスト2
パワー10,000 ソウル2
特徴 冒険者/魔法

自・手札を1枚控え室に置く。このカードが手札から舞台に置かれた時にコストを払ってよい。そうしたら自分のクロックの上から1枚をストック置場に置く。
自・3コスト・あなたのクライマックス置場の「合わせた掌」を1枚控え室に置き、あなたの前列の「“紅魔族随一にして最高の”ゆんゆん」とこのカードをレストする。
あなたのアタックフェイズの始めに、コストを払ってよい。そうしたら相手は自分の控え室のクライマックス1枚選び、そのカード以外の控え室のカードすべてを、山札に戻し、その山札をシャッフルし、あなたはこの能力のコストでレストしたキャラの正面のキャラすべてを、クロック置場に置き、相手に3点ダメージを2回与える。(ダメージキャンセルは発生する)

合わせた掌
クライマックス
トリガーアイコン・カムバック
クライマックス置場に置いた時に自分のキャラすべてにパワー+1,000ソウル+1する。
“恥じらい”ゆんゆん
レベル0
コスト0
パワー2,000 ソウル1
特徴 冒険者/魔法

自・手札の「“紅魔族随一にして最強の”めぐみん」を1枚控え室に置く。
このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってもよい。そうしたら、あなたは自分の控え室のカードすべてを、山札に戻し、その山札をシャッフルする。

“元魔王軍幹部”ウィズ
レベル2
コスト1
パワー5,000 ソウル1
特徴 死/魔法

永・応援。このカードの前のあなたのキャラすべてにパワーをキャラのレベルx500する。
起・2コスト、手札を1枚控え室に置く。
他のあなたの“紅魔族随一にして最強の”めぐみんがいるなら、あなたは自分の控え室の「合わせた掌」を1枚選び、手札に戻す。

すんごい強い。
クロックキックに3点バーンを2回はすんごい。
自分の控え室のカードを山札に戻す能力が軽すぎる。
対応クライマックスを持ってくる手段が簡単。

これはこのすばのめぐみん・ゆんゆん軸が猛威をふるいそうですね(*・ω・)
映画のこのすば凄い面白かったからBDで出るのを楽しみに待っている私なのですが、ヴァイスでも出るのが楽しみになりました(*・ω・)

そして、サインのエリスが可愛いξ*’ω’)ξ


ボックスの購入はこちら


カートンの購入はこちら


このすばブースターRE:editの購入はこちら

スポンサーリンク
スポンサーリンク

管理人おすすめのヴァイスシュヴァルツ通販サイト

ws1_ims2_472_240
駿河屋

今回紹介したカードは、駿河屋で購入できます。
WSの通販ならここが定番です!

駿河屋について詳しくはこちら

関連記事

コメントを残す