劇場版 探偵オペラ ミルキィホームズ ~逆襲のミルキィホームズ~ 発売前今日のカードの考察2 (“可憐にドレスアップ!”コーデリア) 【WS ヴァイスシュヴァルツ】

劇場版 探偵オペラ ミルキィホームズ ~逆襲のミルキィホームズ~の今日のカードの紹介と考察をしていきます。


スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回考察するカード

“可憐にドレスアップ!”コーデリア

m1
・このカードが場に出た時に、パワー+1500と餃子を与える。
・バトル中のこのカードがリバースした時に、自分の山札から1枚公開してそのカードがレベル2以上なら、このカードを手札に戻して良い。

優秀なパワーパンプに加えて餃子を与えてくれるレベル0のカードです。
リバースした時に自分の山札を1枚公開してレベル2以上なら手札にこのカードが戻ってくるという、すごくオマケ能力でも嬉しいものがついています。
手札が増える+パンプできるってだけでも、このオマケの能力は発動させたいですね。ついでに餃子も付与しますし。

まとめ

今回はミルキィの公開カードが1枚だったのでシンプルにコーデリアだけ紹介してみました。
1500パンプに餃子付与は単純に使いやすいですし、リバースしても自分の山札次第ではまた手札に戻ってくるってところが良いですよね。
ところで餃子は何の役に立つのかな?(*・з・)
KOFのレベル3のアッシュになら使える能力ですね!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

管理人おすすめのヴァイスシュヴァルツ通販サイト

ws1_ims2_472_240
駿河屋

今回紹介したカードは、駿河屋で購入できます。
WSの通販ならここが定番です!

駿河屋について詳しくはこちら

関連記事

コメントを残す