Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 発売前今日のカードの考察6 【WS ヴァイスシュヴァルツ】

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!の今日のカードの紹介と考察をしていきまする。


目次

今日考察するカード

金髪の少年

ws_today10
・他の自分のキャラがいないならパワー+10000。
・アタックした時に4コスト払って、自分のキャラを好きな枚数控え室に落として、落とした分だけ×ダメージ。

ABに似たカードがありましたね(*・ω・)
使い方次第では使えなくはないと思います。

“戦闘待機”バゼット

ws_today20
・サイドアタックできない。
・対応クライマックスでパワー+3000とリバースしたキャラを相手の山札の上にとばす。
・このカードがリバースをとられたら、自分の山札から1枚をクロック置場において、このカードをレスト状態にする。

レベル2コスト2パワー10000とオーバースペックですが、サイドアタックができません。
対応クライマックスはソウル2ですが、サイドアタックはできません。
リバースとられたら、自動でクロック擬似アンコールされます。
正直使いにくいです。

まとめ

金髪の人はまだ使い道はありそうですが、バゼットさんはちょっと厳しいと思います。
ソウル2のクライマックスが対応でサイドアタックできないはちょっとつらいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ヴァイスシュヴァルツが発売されてからずっと現役。
D.C.とアイマスとごちうさをこよなく愛するWS福岡勢です。

今のお気に入りのデッキはごちうさのシャロ・千夜の幼馴染デッキです。

コメント

コメントする

目次
閉じる